2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ギネスの季節!

仕事の後のこの一杯がおいしい季節となりました♪ 週に3日はノンアルコールディを作ってたけど、 今週を持ちまして終了とさせていただきました。

梅雨の中休み

一日が積み重なり、一週間が積み重なり、一ヶ月が積み重なり、 もう今年も6ヶ月が過ぎようとしてる事に、帰宅途中ふくらみかけた お月様見ながらふと立ち止まり、不思議な気分になる。 この6ヶ月足元がフワフワしてた気がするなー。 後半はうーんと、腰を落…

マーシャンって?!

0623画廊通勤時に見かけるとっても気になっている看板がある。 マーシャンって、、、、? キャラクターがあまりにもブスかわいーので、夏至のこの日、 帰り道、撮ってみました。帰ってググッてみたら、おおおおぅ!! こんなしっかりとした会社だったのねー…

結婚20年目は磁器婚よん

今年で結婚20周年となりました。 あっという間だったなー。 ちなみに20年目は磁器婚だそうだ。 いつも、記念日を忘れそうになるけど、さすがに 20年という節目で忘れる事もなく、ささやかながら お祝いを〜。大好きなシャンパンと生ハム。 江戸中期の古伊万…

zabunさんが来たどぅ〜♪

いつも私のブログを賑わしていただいているzabunさんがいらしてくださいました! 山形のさわやかな空をそのままこの空間に持ってきてくれたような、さわやかな人でした! 東京にきたら、びっしりスケジュールが埋まっている中に、ボクネンズアート東京もコー…

諏訪湖に行ってきたよん

0603諏訪 日曜日、諏訪に住む義弟に用事があって、車で行ってきました。 天気もドライブ日和で、久しぶりに遠出したなー。気持ちよかった。 諏訪は、今、大河ドラマ「風林火山」で盛り上がっていて、いたるところに山本勘助の名前がみられました。諏訪湖はい…

iBOKUNEN第2弾です

うちの若手スタッフ美沙&紗織が繰り広げるボクネンズ裏ワールド、、。第2回目は「絶版間近作品特集」で、これまた面白いですよ。 身内ながら、おもろいコンビ!みんなにも是非おすすめラジオですよん♪iBOKUNEN