2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

名嘉睦稔in韓国

昨日から、ボクネンさんが韓国上陸しました。 初日にパーティを催したその様子が、さっそくUpされています。 毎日更新の予定なので、海外との距離を感じさせず、インターネットって便利♪ 会場の作品もきれいに展示されている様子も伝わり、嬉しいな。 9月7日…

ボクネンさん韓国旅立ち

iBOKUNEN 更新しましたので、ご報告。 いよいよ今週木曜日から韓国で、名嘉睦稔展が開催です。 韓国大使館のHPにも載ってるし、 だんだんと周りも盛り上がってきます。 ボクネンさんが海外でイベントやるにあたっての抱負などを語ってくれたポッドキャスティ…

山口小夜子さんの訃報

トップモデルだった山口小夜子さんが亡くなられたそうだ。 発表は20日にあったようなのだが、見逃してたみたいで、たまたまラジオから流れてきた情報から知る事となった。どぉして〜〜。寂しいなぁ。昔から憧れの人だった。 自分のスタイルを確立していて、…

河口湖で富士山を撮ったどぅ〜♪

河口湖何年かぶりに早起きして、河口湖へドライブ! 高速道路もガラすきで、東京は曇りがちだったけど、下っていくにしたがい、青空が広がり、すごいドライブ日和で気持ちよかったな〜。 このまま、九州行けるナーと思いつつ、車の運転を満喫。あっという間…

熱帯夜には☆

汗かき過ぎましたっ! しぼれるほど、汗をかいた一日。あづかった〜。。 車のラジオで東京は35度を越えたとの事。そりゃ暑いはずだわー。 でも、吹く風がかわいていて、なんとか救われる〜。 お盆前に吹く風、、、。子供の頃に受けた印象とそう変わらないよ…

毎日ホールイベント報告♪

あああぁ、、、あっという間の一週間でした。 怒涛のごとく、すぎた一週間でした。思えば懐かしいぃ〜。一日目のトークイベントは龍村仁監督でした。 ぼくねんさんと龍村さんのお話はいつ聞いても安定感があって、 龍村さんもボクネンさんもリスペクトしあっ…

毎日新聞社主催のイベント続報!

2回に続けて、告知しているのですが、毎日新聞社の地下1Fの毎日ホールで いよいよ明日から、名嘉睦稔展開催となりました。 バタバタと準備をすすめてきましたが、今日、トークイベントの2日目に 出演されるミステリーハンターも務めてらっしゃる末吉里花さん…