2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

仲程長治 アイランドフォトセラピー展 いよいよ今週末開催

仲程長治 アイランドフォトセラピー展 いよいよ今週末開催 ギャラリーに、長治さんの写真が届き、入念にさおり店長がチェック中。 うちのギャラリーで名嘉睦稔以外のしかも写真展は初めての事なので、緊張します。でも、この写真を見ると、あぁこの写真展を…

花々たち

flower 昨日までの寒さはぬけて、ようやく暖かくなり、お天気も上々。 午後から、歩いて、銀座まで。 途中の花々たちがきれいに咲き誇り、春は、本当にきれい。カメラ首にかけて、練習の一日でした。

瀬戸内寂聴さんの講演会

先週末、友人に誘われて、瀬戸内寂聴さんの講演会を聞きに行った。 C.Cレモンホールが会場で、満席状態。年齢層はかなり高い。 私達が若い方だったかなぁ。中には20代の人もちらっといたかな。寂聴さんは、1時間半の間、ずっとしゃきっと立ちっぱなしで、 元…

TINGARA 待望のCD発売「かむながら」

TINGARAのアルバムが4月9日に発売となりました。もともと、ヨガDVDの為に作った楽曲なので、 ヨガの呼吸とポーズにイメージされているそうのだが、 沖縄の自然音をバイノーラルマイクで録音して、 曲の合間に聞く事ができます。 以下、TINGARAのブログ より…

2010年の桜

2010年桜sakuratonanohana今日は野暮用で栃木方面へ車ででかけました。 帰りはのんびり国道4号線を東京方面へ。 途中、川の土手が一面菜の花で、桜が咲いてて、 あまりにもきれいでちろっと寄り道。お天気がイマイチで、花の色が映えないのだけど、 やっぱり…