2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

てだこホールの緞帳 動画もあるよ

動画で見ると更に迫力が伝わるでしょう(~ー~) より鮮明な画像でご覧になりたい方はこちらをどうぞ♪ ■DivX STAGE6[高画質] http://stage6.divx.com/BOKUNEN/video/1196896/PR:TEDAKO-HALL

てだこホールの緞帳

もうすぐ、当店で展覧会が始まります。その準備中なのですが、 展覧会タイトルが「てだこさんさん展」どぇす。てだこって、いいだこの仲間?って感じで、最初に聞いたときは 海の生き物かと思いました。そしたら、浦添市の愛称みたいなんですね。 何でも、琉…

YOGAのDVD『YOGA with TINGARA 〜太陽の光る島〜』

DVD『YOGA with TINGARA 〜太陽の光る島〜』4月18日発売のDVDを一足先に見ました。 見ていると、体を動かしたくなり、見よう見まねで ヨガのポーズをやってみました。超、超、気持ちいい〜♪ 体中の筋がのびて、縮んだからだがみゅーんと 大きくなれた気がし…

モディリアーニ

「モディリアーニ 真実の愛」という映画を見ました。私が幼い頃、家に画集があって、特に好きだった 作家だったので、ドキドキしながら見たんですが、 もぅ、「色男、金と力はなかりけり」を地でいくような まるでダメ男なんです。 酒におぼれ、麻薬におぼれ…

映像で遊んでみました。

ちょっと、遊んでみました。 少しは化けれたでしょうか。 さらに、怖いもの見たさの人は、より画像が鮮明なこちらを試してください。http://stage6.divx.com/hideo/video/1181145/Time-Lapse-Wonder

ボクネンさんの動画も見られますよ。

■DivX STAGE6[高画質] http://stage6.divx.com/BOKUNEN/video/1176061/ARTIST-TALK-04 ボクネンさんの言葉が一つ一つ心に染みます。 アーティストが創作する時の気持ちがとても伝わりやすいですね。

ギャラリーの音楽について

うちのギャラリーは、TINGARAの音楽を流しています。 かなりのヘビーリスナーではあります。 ところが先週末、ギャラリーのアンプの電源が入らず、 音楽のないしーんとした中、お客様との会話をしました。 なんだか、落ち着かないぞー。 この静けさは、人を…