2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー日本おめでと!

送信者 asayake サッカーワールドカップ日本予選リーグ突破おめでとう! たまたまトイレで目が覚めたら、朝焼けがすごくて、 しかも日本チームがデンマークに2-0で勝っていた!! 日の出も祝福ですね。結局このまま試合終了まで見ることができました。後半の…

スカイツリー探訪の旅

skytree我が家からもスカイツリーがバッチリ見えてます。 歩く道々にも存在感があふれ出して、いろんなところから見ることができます。 久しぶりにスカイツリーの側まで見に行きました。 うちからだと、都バス1本で業平橋まで行ける事がわかり、この蒸し暑い…

オレンジルブラ(木立ベコニア)

オレンジルブラ(木立ベコニア)オレンジルブラ 去年頂いて、この1年、花を絶やす事のなかったオレンジルブラが、 花は咲いているのだけど、葉っぱが落ちて寂しくなってきてた。そこで、頂いた主のかわむつ先生に相談すると、根がつまってきてるので、 挿し…

6月初感

送信者 flowerあっという間に6月ですね。一年の折り返しの月となります。 とはいえ、寒さが抜けない東京です。こんな寒い6月もなかなかないなー。5月はいろんな事がありました。 ボクネンズアート東京初の写真展。 長治さんの写真は、たっくさんのお客様を癒…