2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オリンピック女子フィギアスケートに魅了

バンクーバーオリンピック女子フィギアスケートのフリーが昨日盛り上がりました〜。 ライブがお昼時で、職場からは見ること出来なかったけど、皆ツイッターで固唾を飲んで 見ていたようで、一斉につぶやいてたので、リアルタイムで結果だけ知る事ができまし…

スプリング ハズ カム!?

haru東京地方は、24日からうそのように暖かくなった。 今日なんか18.5度まで上がったらしい。 スプリングハズカムナウである。このまま寒さが戻らないといいなぁと思う2日間であった。 久しぶりにカメラを持ってトリトンの庭にお散歩。 F1.4のレンズ、まだ慣…

シグマ30mm F1.4 を譲り受けました。

30mm拙い、キヤノンクラブ末端部員ですが、 この度、シグマ30mm F1.4 を譲り受けて、撮ってみたりした。 レンズもったいなかったぁと思われないよう、精進します♪ありがとうございます。 今度は、絞ってみる事も覚えました(笑)

樹氷

送信者 最近の更新樹氷?!黒姫山近く、野尻湖周辺の木々たちです。 氷がしっかりと張り付いて、めっちゃ冷たそう。 この図を見て、自分の二の腕想像してしまいます。ああ、氷のようにあったかくなると、溶けてなくなると良いのに。。

雪の夜に〜。

送信者 最近の更新気づけば節分、明日は立春。 春遠からじ。 とはいえ、今夜も東京で雪模様。 寒い夜となりそうです。寒い時になんだけど、1月黒姫に出かけて撮った写真を一枚。 お日様が雪を照らし、空の色が雪に映っている様。 海も雪も似てたりするのかな…