micky_okoba2007-09-29


展覧会第1章が今日で終わってしまった。
なんだか、寂しい。。。
あの初期の作品たちの独特のエネルギー、、、。。
すごかったぁ。
ボクネンさんが、彫る喜びを覚えて間もない頃の作品たち。
毎日、画廊に来るのが楽しくてしょうがなかった。
ボクネンさんの作品たちよ、ありがとう!

そして、第2章も楽しみでしょうがない。
1994年〜2000年にかけての作品展。
94年、まさにこの年にボクネンさんに出会ったんだ。
うわっ、、なんか、ぐっとくるなー。
準備をしている真っ只中だけど、その時は、そんなに思ってなかったけど、
今、しみじみと思う。
出会って、10数年たったけど、今の若いスタッフに受け継がれていて、
それがゆるぎなく伝わっているのが、何より嬉しい。
そして、若い人たちなりの感性がすばらしいのよ〜。

iBOKUNENで、また、この2人が語ってくれてます。

ここに来てくれる人は多分もう、聞いてくれていると思うけど、念のため、
リンク貼っておきまーす。