今日から展覧会第2章の始まり〜♪

micky_okoba2007-10-04


朝から久しぶりに青空が澄み渡り、お天道様も応援してくれているような気持ちになり、嬉しくなる♪

昨日、飾りつけながら、こんな素敵な作品も、あんな素敵な作品も見てもらいたいとばかりに、飾りすぎそうになる。

満腹感が得られる展示になった気がします。

食欲の秋、芸術の秋ですものね。
名嘉睦稔のアートを見て、満たされる気持ち。

より多くの人に来てもらって味わってもらいたいな。

遠くて来れないとか、タイミングが合わない方々のために、

http://www.bokunen.com/mt/archives/2007/09/202.php

チェックしてみてね。

ポッドキャスティングでも紹介してます♪
画像もUpしてますよー。

http://www.bokunen.com/mt/archives/2007/09/post_223.php