三婆会

三婆会イン撫まま邸


週末、名嘉睦稔展〜命の森〜で、結成された三婆トリオが、集結。
サンババメンバーの撫子ママ宅にお呼ばれし出かけていきました。
もう1人のメンバーJUN姫さんと、持ち寄って、ランチします。
お家につくと、プリンセス撫子ちゃんが出迎えてくれ、もぉ、超超かわいいいーーー♪
すごくおとなしくて、いつもの関西弁は聞けませんでしたが(笑)
ずっと、さわり放題でした。

この姉さん方、アラフォーならぬアラゴ?で、アラフォーを上回るパワーで、
トークも本当に面白いんです。ずっと笑いっぱなしでした。
この撫子ママのお嬢さんが実は、ボクネンズアート東京スタッフ紗織なのだ。
親子にお世話になってるのだけど、紗織が時折放つ一言が、ものすごく面白かったりする。
これは、遺伝なのだと確信して帰路にむかいました。

居心地良すぎて、帰りたくなかったなぁ♪