東京散歩

東京散歩


このところ、散歩にとても快適なお天気が続いているので、
カメラを持って歩く事が多くなりました。

キヤノンキスデジたすきがけ。
てくてく歩くと、いろんな秋の便りを目にします。

東京もじんわりと秋が深まってきて、紅葉が始まってますね。
いいなぁー。この季節。実りの秋♪

今日は、スタッフsaoriが2年越しに製作したハワイアンキルトのタピストリーを見に展覧会場へ。
撫子ママにも会いたい。休みのタイミングが合ったので、銀座まで歩いて、日比谷線で中目黒まで。

中目黒の川沿いにとても素敵な佇まいの場所。

キルトの先生はフラの衣装で、常夏ムードで迎えてくださいました。

たくさんのハワイアンキルトを目にすると、
自分もやりたくなってしまう魔法にかかりそうでした♪

皆さんの一針一針で仕上げられた作品達が、とても素敵だったです。
saoriのキルトは布も染めてるらしい。グラデーションがきれいで、
またこれもすごく手がこんだ縫い方のようでした。

目と心の保養となりました♪