明けましておめでとうございます。

2010年明けて早々、TINGARAがU-streamで公開生放送をやってくれ、
それがとても面白くて、リビングにノートパソコン持ち出し、夜を明かしました。

夜中3時ごろから西側窓に、部分月食になってる満月が、
どどーんと落ちはじめてきて、部屋にいながら月光浴ができました。

東の空が明けだしても、しばらくお月様はいてくれました。
そして、日の光が街に差し込むと、東京湾からお日様が力強く昇りだし、
西の富士山はくっきりと白く輝いて、、。

ベランダから私の思うめでたいアイテムが全て見ることができて、
この2010年はきっと幸せになれると確信しました。

TINGARAのお二人さん、お疲れ様でした。そしてありがとうさん♪

さぁ、今年も張りきってまいりましょう。