サッカー日本おめでと!

送信者 asayake


サッカーワールドカップ日本予選リーグ突破おめでとう!
たまたまトイレで目が覚めたら、朝焼けがすごくて、
しかも日本チームがデンマークに2-0で勝っていた!!
日の出も祝福ですね。

結局このまま試合終了まで見ることができました。

後半の途中、デンマークフリーキックで1点返されるも、
試合終了まで、走りきって果敢に攻めきり、日本は追加点を。
凄くいい試合でした。
そもそも、デンマークと同点で決勝トーナメント出場できたのに、
日本選手、どの選手もすごく闘志がみなぎり、かっこよかった。

良い一日となりそう。

川島選手がデンマークフリーキックを一回はじいたものの、
すかさずゴールされた直後の悔しさぶりがとても印象的でした。
あんなに、体から悔しさが溢れる表現て、伝わるなー。

でも、その心意気が皆にあって、最後まであきらめなかったから
勝てたんですね。

ほんと良い試合を見ることができました。