仲程長治 アイランドフォトセラピー展 いよいよ今週末開催

仲程長治 アイランドフォトセラピー展 いよいよ今週末開催



ギャラリーに、長治さんの写真が届き、入念にさおり店長がチェック中。
うちのギャラリー名嘉睦稔以外のしかも写真展は初めての事なので、緊張します。

でも、この写真を見ると、あぁこの写真展をやる事ができて本当に
良かったと思えます。それほどに、美しい世界が切取られてるから。

写真で見るとパソコンの画面からは伝わりきれないものが、
たくさんあるなぁと気づきます。

たくさんの人に、長治さんの切取った世界を見てほしいと思います。

4月24日(土)25日(日)は午後から、長治さんも来場してますので、
長治さんのお話を聞きながら、写真見ると、また見方も変わると思いますよん。



+仲程長治 アイランドフォトセラピー展 〜誰も知らないとっておきの沖縄〜
4月24日(土)〜5月9日(日)会期中無休
http://www.bokunen.com/mt/archives/2010/04/post_475.php