作家来場日が無事終了

オオシマザクラ

18日の作家来場日はそれはそれはすごく
たくさんのお客様が見えて、バタバタとした
一日でした。ボクネンさんに会いに来るお客様の
顔は皆、笑顔で緊張の面持ちながら、会って握手して
話して、一様に感激して帰っていかれて、それを間の
あたりにしているスタッフ一同、心暖まる思いでした。

ボクネンさんもお客様の声を間近に聞いたのは久しぶりで
嬉しそうに帰って行きました。

ほんの一週間前なのに、ものすごく月日がたったようにも
感じられます。

京橋交番の隣に咲いている大島桜。

ボクネンさん来場の時は、まだ全然咲いてなかったのに、
昨日はこんなに咲きほころんでいました。
ボクネンさんにも見てもらいたかったなー。