毎日新聞社主催のイベント続報!

2回に続けて、告知しているのですが、毎日新聞社の地下1Fの毎日ホールで
いよいよ明日から、名嘉睦稔展開催となりました。
バタバタと準備をすすめてきましたが、今日、トークイベントの2日目に
出演されるミステリーハンターも務めてらっしゃる末吉里花さんが来廊されたのだ。
とても、チャーミングで気さくな末吉さん。私はあまりの仕事のバタバタさで
遠めに見て、お話を盗み聞きするくらいだったんですが、何しろ、キュートな
方とお見受けしました。ボクネンさんとのお話がどんな風になるのかますます
楽しみになりました。

こんなこというと、遠い空からスタッフmisaがうらやむはず(笑)何しろ、うちのスタッフsaoriもmisaもミステリーハンター
なりたいとあこがれていたそうなのだ。

それはさておき、トークイベントは幸いにも若干席がありそうなので、皆さんも是非今からでも申し込んで見て
下さいね。

【お問合せ先】
 毎日企画サービス「名嘉睦稔トークライブ」事務局
 TEL 03-3212-2274(土・日・祝日をのぞく午前10時〜午後5時)