山口小夜子さんの訃報

トップモデルだった山口小夜子さんが亡くなられたそうだ。
発表は20日にあったようなのだが、見逃してたみたいで、たまたまラジオから流れてきた情報から知る事となった。

どぉして〜〜。寂しいなぁ。昔から憧れの人だった。
自分のスタイルを確立していて、神秘的な大人の女性というイメージが今なお鮮明によみがえります。

中学生の頃は、小夜子に憧れボブにしてました。
資生堂のポスター、もらった事もありました。化粧品は資生堂と決めてました。
今はそう見ることもなかったけど、2年ほど前、長屋和哉さんとのコラボでダンスを踊るというライブがあった。見に行きたかったなぁ。

57歳じゃ若すぎるよね。急性肺炎でそんなにすぐ亡くなっちゃうなんて、あっけないなー。
もう、この世にいないと思うと、全然会った事もないけど、何かぽつんと小さい穴があいたようでした。

心より、山口小夜子さんのご冥福をお祈りいたします。