幸せのモンシロチョウ

幸せのモンシロチョウ*[日日の事]

monsirocho


午前中、素敵なご家族が来廊してくれて、接客してるだけで、気持ちがハッピーになっていた。
そのご家族が帰られ、しばらくすると、モンシロチョウがふわふわ舞っていた。
蝶は、画廊の鉢植えの花の蜜を吸っている。
すごい一生懸命吸っているようで、蝶をさわってもちっとも逃げないで、一心不乱に吸いまくっている。おもしろー。
ひょっとして、この蝶が幸せをもたらす使者だったりして。
と、妄想がふくらむ(笑)

閉店時間で閉めているときも、ふわふわ舞っていて、画廊の中に入ってしまった。
スタッフ紗織が気を利かして、お花も一緒に画廊の中へ。
今日もいるかな。