展覧会へのカウントダウン

micky_okoba2007-09-19


もうすぐ展覧会開催♪
なんだか、緊張し始めてます。
ボクネンさんが本格的に木版画を始めて20年。。。。
いろいろあったと思うけど、20日からは
彫り始めの初期の作品を主に展示する事になりました。
これをやろうと意気込んだ事の迫力は、エネルギーとかはもちろんの事、
歴史もあり、見るだけで震えが出てくるくらい、、、、強烈に頭から離れません。
彫り始めの頃のボクネンさんは30代半ば、私の30代半ばはどうだったのか、比べるとわかるけど、まじ、すごい!!!

どんなにすごいかって、うちの若いスタッフがポッドキャスティング
語ってくれてますよ。

http://www.bokunen.com/mt/archives/2007/09/ibokunen_1.php

是非聞いてくださいね。

こんな作家の仕事のお手伝いが出来るだけでほんとミラクルです。

神様、仏様、ありがとうございます♪