メルシィボク、、ネン

なんだか、とても、毎日オ・パ・ リな気分。
ボクネンズアートのひでお
名嘉睦稔inパリに同行して、随時ブログアップしてくれるからだけど、

毎日メルシィヴォクゥ♪

と、浮き足立ってばかりいるが、東京店では
来週木曜日から、展覧会開催なのだった。

あー、もう1週間きってしまった〜。
しかも9月から、名嘉睦稔制作20周年記念展として、3回つまり3ヶ月に分けて
展示をするのだけど、その3回目がいよいよ11月1日からなのよ。

今度の章への思いを、若きスタッフ、みさ&さおりが熱く語ってくれてます。

皆、聞いてシルブプレ(フランス語しらなさすぎ、これしか言えない)

http://www.bokunen.com/mt/archives/2007/10/203_1.php