ブスカワな動物最高♪

今、ちまたで人気のブログがあるらしく、本にまでなっている。
「まこという名の不思議顔の猫」という、ブスカワな猫ちゃんのブログ。

ブサイクなんだけど、めちゃ性格が面白くて、おしゃれな飼い主の
お部屋が見れたりする。

そんなの目がじゃないくらい、かわいいミニコギのブログがあるんです。

それは、「ミニコギ・撫子日記」

撫子も里親募集のワンちゃんだったらしい。
猫のまこも、犬の撫子も、幸せなところにもらわれたと思う。

けなげなミニコギ犬撫子ちゃんを、のりつっこみ、ぼけつっこみ、
ありとあらゆる手段で芸人に仕立て上げる、撫子ママの芸人魂がとにかく面白い。

写真だけでなく、コメントまでしっかりと楽しめるブログです。

まこもかわいいけど、撫子が一番ブスかわいい♪(撫子ママが見たら本気でハリセンいれられそう)