ベルギービール

micky_okoba2007-11-12


日曜日は、わりと豊洲のララポートに出かけたりするんだけど、
最近のコースに、帰りがけにちょこっとベルギービールをひっかけていく事が加わりました。
ギネスとは違う味わいのビールがたくさん。果実の香りのするビールだったりして、
ビールなのに甘酸っぱいし、アルコールの度数が結構高かったりと、一杯ひっかけるとかなりいい気分♪
いい気分で家路につき、鍋をつっつきながら、風林火山をみるというパターンだけで、
あぁ明日からまた頑張ろう!と思う。

しかし、昨日の夜、すっごい雷で、びっくりしたぁ!

今日はうそのようにキラキラと晴れてて、気持ち良いです。
今週もがんばるじょー。