雪降ってます

yukinohi

都心でも予報どおり、積雪となりました。
やむ気配もなく、結構な勢いでふってたりして、窓越しに見てるだけで、寒そうな景色が広がってます。
今日仕事の人とか、受験の人とか、大変だろうなぁ。でも、子供達は喜んでるんだろうなぁ。
私も、数年前まではそこまで雪に対しての抵抗感なかったんだけどなー。
今はもう見てるだけで、あぁ寝てようと思うのよ。

しかも、今月16日17日名嘉睦稔さんが上京するとき雪なんか降るんじゃないぞーと、
空に向かってにらんだりとかしてる。睨みきかせてどうなるわけでもないのに、気がおさまらない。
17日は、一般財団法人 東京マラソン財団東京マラソンと重なり、画廊の近所が大幅な交通規制が行われるし、
これで雪でも降ったりしたら大変っ。

お天道さま、お願いしますよぉ〜!