お惣菜パン

souzaipan

最近、我が家のマイブームはお惣菜パン。
買って帰って、夜食や、朝食にさくっと食べたりしてたんだけど、
お気に入りのレシピに惣菜パンが結構たくさんのっているので、
さっそく、ホームベーカリーで生地作り。
何年か前は、手で生地を作って、結構大変だったのに、
出来上がりがいまいちっていう印象が強かったけど、
こっちはやはり手軽に出来て、便利だった。
ベンチタイムの後、成型するんだけど、すごく楽しい。
パン屋さんのパンの見方が変わりそう〜。

基本が大雑把な性格なんだけど、大雑把なりのパンが出来てる(笑)
でも、味も食感もいいからよしとしよう♪
レシピの順番にやっていこうっかなー。