きれいな花嫁

それはそれはきれいな花嫁でした。
どこかの星から来たような、この世の人と思えないくらいの
あまりのきれいさで、しばし、ぽわっとなってました。

24日(土)美沙のお祝いにかけつけました。
お天気が心配だったけど、披露宴の間中は、木漏れ日もさすくらい、
宴の最後に新郎のこうちゃんが、男らしい挨拶をして、終わったとたん、
雨がぽつりとふりはじめ、会場を引き上げる頃は、ざーざー振りとなった。
神様があの会場を見守っていたとしか思えない、奇跡の一日だった。

2次会には久しぶりに麻衣子さんにも再会。ちっとも変わってなくて、
相変わらず、ほんとに素敵だった〜。麻衣子さんも幸せそうでした〜♪

紗織と美沙がフラを踊ったり、みんなで演奏したり、美沙らしい、楽しい、賑やかな宴であった。

もっと、見ていたかった、きれいな花嫁さん。
もっと、話していたかった、麻衣子さん。

ちょっと気持ちを残しつつ、今日から、また普段と変わらない一日一日をつむぎだす。