チラシの重量挙げ〜

micky_okoba2008-06-19



なんて、のんきな事をいっておりますが、今日、
明治神宮文化館「名嘉睦稔版画展〜命の森〜」
チラシとポスターが届いたのです!!(ぱんぱかぱーんっ!!)

トラック運転しながら届けてくれた配送業者のおねえちゃん!
見た感じ、体育会系、、、!
おねえちゃんがまずポスター400部をもってきた。
負けてはいられんっ!(女にも闘争心があるのよねー♪)
それをバトンのように渡してもらう直前、
「結構重いですよぉ」と言われたのだが、こここそ、見せどころっと思い、
「じぇんじぇん大丈夫」と言って、受け取り、たじろぐ姿は
見せまいとふんばって持って運んだのでした〜。
後は、みんなで、チラシを運ぶ作業っ!嬉しい嬉しい重みでした。

紙って、結構重いよねー。
腕の筋肉や腰の筋肉がぱーーーーーんと張った気がするのは年のせい?


でも、封を開けると、そこには一流のプロが手がけたものが
さんぜんと輝くようにあって、これは1枚も無駄にせず、行き渡らそうと誓うのでした。

chojiさん koikeさん、ほんとにほんとにありがとうございます♪
あ、まだ終わってませんね(笑)