送信者 ツナコンパン

久しぶりにパンを作ってみた。
ツナコンパン、、、私が名づけたそのパンには、
ツナとコーンが入ってるパン。。
そのまんまやないかっっと、関西の方面から突っ込み入りそうですが。。

味は、素材の味を生かせてておいしいと自画自賛。。。。

ところで、明治神宮展覧会、、あと10日足らずで終了だ。。。

毎日、寂しく思うこの頃。。。

あの極暑の7月から始まり、一気に走りぬけた感が、9月28日をもって終わるのだ。
しかも、トークイベントは今週末で終り。。

企画立ち上げ頑張ってくれた、さおたん、しっかりとサポートしてくれた紗希たん、そして曲まで作り上げてくれたTINGARAのつぐみさん、英雄しゃん、、、
それから、プロジェクトスタッフの皆しゃん。。。

お疲れちゃんです。そして、もう少し頑張って無事終わらせましょうね。

今週末は、敬愛するかわむつ先生と、カメラマンchojiさん、、、

楽しみにしとるけんねー。

イベント詳細は以下のURL見てねー。

http://inochinomori.blogspot.com/2008/09/920-21.html