choji写真展イベントにボクネンさん登場

http://choji.ti-da.net/e2384356.html


10月10日のメインイベントは、choji写真展トークイベントに出席する事。
パーティの開催時間が夜9時からとなんとも南国らしい。
6時ごろから、会場に入り、写真展をじっくりと堪能する。
いつもパソコンの画面上でしか、写真を見ていなかったが、
実際大きくパネルにして展示されると、ものすごく迫力を感じる。

chojiさんは、こんなところをこんな風に見てたんだーと思うような、切り取り方で、うっとりする。
一瞬を永遠にとどめる事ができるんだと体感させられました。

お客さんもぞくぞくと集りだし、いよいよイベント開催。

TINGARAの2人とchojiさんのなごやかなトークの後、
ボクネンさんも登場し、chojiさんに「変態」とはなむけの言葉を送る(笑)
その後、三線で、ボクネンさんが、八重山のとばるまーを歌ったのです。
chojiさんが八重山出身だからかなー。
さすが、ボクネンさん!

終了したのは11時過ぎで、その後、「メキシコ」に流れて、
ディープな2次会となったのでした。


※画像は、http://choji.ti-da.net/e2384356.htmlから借用させていただきました。