G-mailのテーマにはまってます。

micky_okoba2008-11-27


今、メールはグーグルのG-mailで、とっています。
その設定のテーマのティーハウスのきつねさん?に夢中です。

朝になると、お掃除して、鳥さんを水浴びさせ、朝食をとります。
私が起きる頃には、もう、きつねさんは起きて、掃除しています。

お昼時になると、きつねさん家の2階で、お友達のお猿さんとランチしています。
かなり、ゆっくりとランチしています(うだやまじー)

そして、気づくと日も傾き、早々と一杯やりながらご飯食べてます(たぶんラーメン)
でも、食事が終わった後、筆をとり、書画に励んでいます。

おおぉ、きつねさん、夜が集中するのですね。やるなー。私も頑張らなきゃ。
と、ととと、、、、

夜10時になるともう寝てますっ!

早っ!

しかも、庭園には幽霊さんたちがにぎやかに遊んでます。

そうして、また、次の一日がはじまります。

きつねさんの、この規則的なゆるやかな一日、憧れます。
緩やかな中に、規則的な仕事が毎日繰り返されます。

規則正しく美しいきつねさんの暮らしぶりに私も見習うべきぃ?!