サラツヤヘアー☆

hair make plus

この年になると、正直、白髪がすごいです。
そこで、名嘉睦稔作品オーナーでもある、ヘアメイクプリュス
ヘアカラー&メイクをしに行く。

その店長、関谷さんは、髪の毛の保護に探究し続けてるバリバリのプロフェッショナル。

普通、髪を染めるという、見た目はきれいだけど、
実は髪の毛の事を思うと、とてもダメージが強く、
だいたい、他の店だと、トリートメントしてもらってもキシキシ感が残るという状態。

だけど、関谷さんは、一人一人の髪のダメージをものすごく考えてくれていて、
カラーしても、さらっさらのつやっつやなのです。
ヘアカラー使ってる染料も、髪の毛に優しいけど、ちゃんと染まり、
その後のシャンプーとの化学反応まで、考えているのだ。

美容も化学なのねー。
ほんと、仕上がりがいつも気持ちよくて、遠くても通ってしまいます。

関谷さんは奥さんのえりちゃんと一緒に営んでいる。
えりちゃんは2月に2児の出産間近です。
今日も、大きなお腹をかかえ、手伝いに来てくれました。

20代の若さだけど、とてもしっかりとして、もうすぐ2児の母親となる。
頼もしいぞー。えりちゃん。

身内の事のように、赤ちゃん誕生が楽しみでもあります。

今日も、爽快で幸せな気持ちになりました。
ありがとねー♪プリュスのお2人〜♪♪