2009年仕事初め

micky_okoba2009-01-05


年明け初めの仕事となりました。
一週間ほどの休みだったのに、随分と長く休んでいたような気がします。
東京は晴れ続きで、今日もスカッと晴れて、いい気分。
八丁堀あたりから京橋を通る時、年始回りで忙しそうなサラリーマンたちが、大勢出歩いています。
なんだか、活気があるぞ〜。
景気悪い悪いと嘆いてばかりいられないようで、意外と笑い顔が多かったです。

うちの店に入ると、中に入れていた鉢植えちゃんたちが元気にいてくれて嬉しい。
飾られているボクネンさんの作品も、ものすごい迫力だなぁと、改めて実感。

午前中から、お客さんが、年始に来ていただいたり、初めて来て下さったりと賑やかだった。

景気のいい話もちらりと聞けたりして、私達も負けずに頑張るぞー。
今年も張り切って行ってみよーー!


写真は、リニューアルされたアロマポットです。
芳名帳の横に置いているので、名前書いている人に優しく香ってくれます。
玄関口に置いているので、見つけてくださいね。