名嘉睦稔「サクラサク」展開催

micky_okoba2009-03-20

名嘉睦稔「サクラサク」展開催

世の中は、3連休で、旅行や、イベントなど各地で賑わってますね。
久しぶりにギャラリーでは企画展を開催します。

ボクネンさんが描いた桜の花の作品を中心に展示しています。
東京の桜の開花を先取りして、ギャラリーいっぱい桜の花満開です♪

気持ちいいなぁ。メジロが花の蜜を吸おうと枝にとまってる構図とか、ほんと自然界の教科書のよう。

28日まで無休で開催していて、22日(日)は東京国際マラソンだから
応援がてら、チョッと早めに出勤しようかなー。
画廊近所の中央通りは、マラソンコースになっているので、
すごく賑わいます。走ってる人たちの一生懸命な姿に心打たれるんですよねー。


沖縄では、沖縄国際映画祭で賑わっている様子。
よしもとの芸人さんや映画監督、俳優さんたちが、こぞって沖縄入りしてるようで楽しそうですね。

この映画祭の審査員をボクネンさんがやるんですよ。
結果も楽しみだな。