春のうららのめでたき日

春のうららのめでたき日

saori誕生日会

東京は、のどかな春の陽気。
ぽかぽかとお日様がおだやかに晴れ渡り、街に出歩く人がたくさんでした。
隅田川を2部合唱で歌いたくなるほどの陽気。(私は低音部でしたー)

そんな中、今日は、スタッフsaoriのお誕生日会。
本番は明日なんだけど、前倒しで皆でお祝い。

佃公園経由で歩いて出勤。
ちょっと行かない間にいろんな花が咲いてビツクリ。

saoriちゃんは、こんなに花が咲きほころぶ頃に生まれてきたんだなー。
お花まで祝福しているようだなぁ。

なんでか、毎年、同じ店でsaoriちゃんをお祝いしている。
おいしい料理とお酒に囲まれて、私まで嬉しくなる。

ますますきれいに輝いていくsaoriちゃんに、乾杯っ!
なんてったって、写真の大先輩なので、これからもご指導下さい。