東京国際マラソン

東京国際マラソン

東京国際マラソン

今日は東京国際マラソンの日。
天気は、曇りで、風がものすごく強く、ランナー達にとっては、結構条件悪かったりしそうです。

ギャラリーは通常日曜日はお休みなのだけど、今日は、ちょうど「サクラサク」展開催中。
なので、日曜日も営業日。

すごい、いいタイミングなので、チョッと早めに出て、応援しに沿道で待機。

お客様で、ランナーのtrazyさんが、出場するのだ。しかも、ギャラリー前の中央通りを
10時55分から11時10分くらいの間を通過する予定だそう。


この時間の読み方、半端じゃないんだけど、ほんとに、10時55分過ぎに、走ってくるんです、trazyさんが!

すごすぎっ!!
風のように走ってくるtrazyさんを発見して、ものすごく興奮してしまい、
飛び上がり、叫んでしまいました。

trazyさんは、気づいてくれて、にこやかにピースサインっ!
かっちょいいー。

知ってる人が走ってる姿を見るって、なかなかないですよ。
かなり、嬉しくなるものですねー。

みんな、それぞれ、いろんな思いをのせて、一生懸命に走ってる姿になんだか、感動っ!

感動でした。。
ランナーの人も、応援の人も、ボランティアの人も、ほんとにお疲れ様でした。