キヤノン50mmレンズデビュー

雨上がりのトリトン庭


ここのところ、よーく雨が降ります。もう梅雨に入ってるのかと思うほど。
今日も午後はすごい勢いで降ってました。
ずっと家で、じっとしてたけど、夕方に雨も上がり、買い物がてらお散歩へ。
雨上がりのトリトンの庭は、しっとりと花や葉が潤っていて、香りもあちこちから
ほのかに香り、気持ちよかったです。マイナスイオン浴しつつ。。。
50mmレンズで撮影練習(汗汗)

最近、手にした50mmレンズ。世にいう単焦点
まだまだ手ごわいだろうと思っていましたが、デビューしてみました。
キヤノンの撒き餌レンズとも言われているそうですが、使ってみると
楽しい〜♪

撮りたいところまで足で稼いでやってみまーす♪