新型インフルエンザなどなど

新型インフルエンザなどなど

0524



関西方面がようやく減少化してきたようですね。
関東圏内も、油断ができないところですが、慎重に臨機応変に対応していきたいと思ってます。
ボクネンズアート東京は、手すりやドアノブなど、毎日アルコール消毒しています。
あと、私は、体内にアルコール摂取して、体内消毒してます(ただの酒飲みです)

重く広くなる前に早く、沈静化しますように。
一人一人のちょっとの心がけで随分と違ってくると思いますよ。

今日は、あいにくの雨模様。午後から散歩がてら、近所のララポート豊洲へ。
新型インフルエンザの影響で、さぞかし少なかろうと思いきや、相変わらず、人や犬でごったがえしてました。
カフェの店員さんは全員マスクしてましたよ。

夕方は青空も広がり、晴れましたが、、、
そして、今、雨がまた降り、雷もゴロゴロ状態。

東京も梅雨入り間近なのかしら。。。