祝 成人と、祝 Top1

micky_okoba2010-01-12

おめでたい事がつづいている。

まず、娘が無事に成人を迎えた事。
思えば、あっという間で、時の流れの速さを実感。
成人式は自分の小、中で暮らした街の式場へ。
同窓生は、写真見せてもらったけど、小さい頃の面影ある人もいれば、
すごい変貌した子もさまざま。
でも、皆楽しそうに再会やお互いの成長を楽しみ合ってる。
結婚式は何度も出来るけど、成人式は一生に一度だもんね。
朝早くから、美容室に着付けしてもらい、式のあと、同窓会と長い一日となった事でしょう。
ここまで、無事に育ってくれてありがとうと感謝したい。

それと、もう1つ。
TINGARAの最近出したアルバム「眠れぬ夜に〜Meditaition」iTunesから配信し始めたばっかりなのに
Newage部門で第一位になったのだー!!パチパチパチ

この勢いにのって、各国の人たちに聞いてもらいたい。