仲程長治写真展「仲程長治 アイランドフォトセラピー展」

chojiphoto展

気づくと、もうゴールデンウィークも今日で終わり。
昨日から、半袖出勤してます。
通勤路にツツジが咲きほころび、新緑が輝き、歩く足取りも軽くなります♪

さてさて、今、うちのギャラリーでは仲程長治氏の写真展開催中です。
毎日たくさんの方にいらしていただいて、なんだか嬉しいなぁ。
写真とか沖縄とかをキーワードにして、初めていらっしゃるお客様多数です。

初夏の陽気の東京だけど、更に体感温度が高くなる、この写真たち。
長治さんの、とっておきの沖縄を切取った写真ばかりです。

見れば見るほど、その光景の奥にあるものを発見したり、
手前にこんなのが写ってたとか、写真をやってる方たちにも大好評です。

いやぁ、嬉しいです。長治さんの目線を皆で共有できる、この展覧会、
5月9日までです。

9日まで毎日イベント開催しています。
スライド上映をTINGARAの音楽にのせ、石垣島バイノーラル録音で録った
自然音も心地よいのです。

さぁ、今日はどんな方たちがいらっしゃるかな。楽しみだ!


  1. 仲程長治写真展「仲程長治 アイランドフォトセラピー展」

http://www.bokunen.com/mt/archives/2010/04/post_475.php

  1. イベント毎日開催

http://www.bokunen.com/mt/archives/2010/04/betaspace_theater_1.php