YOGAのDVD『YOGA with TINGARA 〜太陽の光る島〜』

yoga dvd


DVD『YOGA with TINGARA 〜太陽の光る島〜』4月18日発売のDVDを一足先に見ました。
見ていると、体を動かしたくなり、見よう見まねで
ヨガのポーズをやってみました。

超、超、気持ちいい〜♪
体中の筋がのびて、縮んだからだがみゅーんと
大きくなれた気がします。
これは、呼吸法とストレッチの組み合わせなんですね。

しかも、音楽がTINGARAのオリジナルなので、
普段だと、もう無理と思うところ以上に
頑張れる気がする、なんだか、本当に
心も体もすっきりと覚醒した気がします。
音楽と音楽の合間にバイノーラル録音で編集した
ジョー奥田さんの音楽も入っていますし、
癒されまーす。

これははまれます。
毎日朝、やろう。うん、やれるはず!

しかも、このDVDのジャケット、スチールは私が尊敬して止まない
chojiさんでっす。

ポーズを見ながら、やっているから、映像とあった動きが
出来て、なんだか嬉しい。

でも、鳩のポーズは無理でした〜(苦)