6月初感

送信者 flower

あっという間に6月ですね。一年の折り返しの月となります。
とはいえ、寒さが抜けない東京です。こんな寒い6月もなかなかないなー。

5月はいろんな事がありました。
ボクネンズアート東京初の写真展。
長治さんの写真は、たっくさんのお客様を癒し、ほぐし、和ませてくれました。
その間、私は実家に法事でもどったりして、風邪引いたりして、、、。
後半は、風邪をひきずりすぎてしまいました。

でも、長屋和哉さんのライブでかなり元気パワーをいただけました。癒されると思っていたら、発奮された感じだったかな。

6月。

私の好きな月。

日が一番長くなるから。。

昼が長いというだけで、気持ちが明るくなります。

だからこそ、長く頑張っていこうと思います。

つか、私は植物レベルで、日光に影響されてるだけかも。。。。ほほほほ、、、♪

送信者 sukawayouchien