カフェで絶品カレー食べれます

シャンティーキラ
今日はおいしーいお店のネタ。
私たちボクネンズアート東京のスタッフ一同大好き
東京バルバリのオーナーが、今度は日本橋蛎殻町にカレー&オリエンタルカフェをオープンさせました。お店の名前は「シャンティーキラ」で、カフェなんだけど、アルコールも豊富な品揃えで、しかも、料理が抜群においしくて、来た人を幸せにしてくれる、とにかく素敵なお店です。出てくる料理はアジアンティストながらも、シェフの杉野さんがイタリアンで腕をならした人らしく、盛り付けも美しく、フォーもパスタ風に出てきたりして、目も楽しませてくれるのです。地鶏の北京ダック風もおすすめでーす。そして何と言ってもカレーがおいしいのです。真っ黒カレー、これは東京バルバリで、おなじみですが、ここでも出すんですよ。何を食べてもおいしいし、お値段もリーズナブルで、二重の幸せ♪

シャンティーキラの詳細です。
住所 東京都中央区日本橋蛎殻町1-24-4-1F
Tel&Fax 03-5642-6252
ランチタイム  11:30〜
カフェタイム  14:00〜
ディナータイム 17:00〜