さらつや〜☆

ゆっくりめの朝、昨日しこんでおいた食パン(抹茶とあずき)が出来たので
起きてきてみたら、あずきが全部つぶれて抹茶に混ざり、なんだか小豆色のパンができていた。

ガクゥ〜。。。

緑より小豆色の方がつよいのね。抹茶のかけらもなかったが、味はたしかにお茶と小豆味。
まぁいいか。

そのあと、掃除し始めたら、自分の髪もきれいにしたくなり、急遽、Hair make PLUsへ予約を入れ、車で出発!

天気もよく、道路もガラすきで、ちょっとしたドライブ気分。。
通りの街路樹も色づいていて、とてもきれい。。

お店に着くと、店長の関谷さんと奥さんが出迎えてくれて、しゃかしゃかと、カット&カラー&トリートメントしてくれました。
関谷さんは日々精進の人なので、その人その人に合わせたヘアーケアを考えていてくれて、
髪の毛1本1本をとにかく、きれいにしてくれます。

髪の事だけではなく、肌の事も心配してくれ、そこで扱っている、美容液を今つかってます。
シミが薄くなった気がして、続けていこうと思える一本です。

とにかく車を飛ばしていく価値のあるお店なのだ。

帰りがけ、北風が冷たかったけど、なんだか嬉しくなった一日でした。

関谷さーーん、またよろしくね〜♪