明日からはじまるのだ♪

micky_okoba2007-12-05


12月になってもう5日たってしまった。ほんとあっという間。
家ではクリスマスツリーも飾れてないけど、
明日からの展覧会準備は万全!!

名嘉睦稔さんが初めて欧州に行き、パリとマドリッド
ライブ制作した作品も展示するんです。

韓国で彫った作品も一挙に公開。

作品からほとばしるエネルギーに圧倒されつつ、
展覧会開催を楽しみにしている状態。

もう一つ、展覧会の目玉があって、なんとギャラリー
プロジェクターを投入しましたのだ。

ギャラリー内の壁がアールになっている部分に
直接投影するんだけど、かなりいい感じ。
ボクネンさんの画像を流すと
映画を見ているようでワクワクする。

たくさんの人に来てもらいたいな〜。