chojiphoto



今日の東京はちょっとした台風のような大荒れ天気だった。
よく降ったなぁー。今ようやくおさまった感じです。

こんなに天気悪いと余計に、沖縄のブルースカイ、ブルーラグーン
思いをはせてしまいます。

そんな折、名嘉睦稔のデザイナー時代からの仲間、chojiさん
韓国の在大韓民国日本大使館で写真展を開催する事になりました。

この人の写真は、自然の切り取り方が半端じゃない。
見ていて鼓動が高まるような気持ちにさせてくれるんですねぇ。
じっと息を凝らして見たくなるような臨場感にあふれています。
今展は南国沖縄の自然を中心に展示するようです。

そんなchojiさんは、名嘉睦稔をデザイナーの頃からすごい人と思っていたんだそうだ。

5月13日〜16日に開催される詳細をバナーにしていて、
そのバナーをマイブログに貼ろうと思っているのですが、うちのところは1つしか貼れなのかなー。
なので、記事に載せる事にしました。

「週末は海外で」なんてCMがあるけど、まじでいける距離とお値段。
週中だけど、韓国行く人は寄って見るべし〜。



ブログランキング・にほんブログ村へ