寅さんの誕生日

micky_okoba2009-04-12

寅さん お誕生日おめでとうございました

還暦イブとは思えないパワフルな行動力で、
ボクネンズアート東京の階段も走って登って去っていきます。
これ、8年前からずっとです。

ちゃきんちゃきんの江戸っ子で、昔の頃の東京を語れる生き字引みたいな存在。
ボクネンズアートを陰になり、日なたになり、応援してくれています。

これからも、よろしくお願いします♪

そして、男はつらいよの続編を是非、沖縄から再開しましょう(笑)


画像はhideoさんから拝借しました。



ブログ炎上?!

・寅さん日記/「アラカン」の夜に・・・
・まっちゃん酢 / 寅さんの涙・・・
・つぐみんぐ / 寅さん、男泣き・・・
・ひでおちゃんねる / 寅が泣いた日
・さおたんのしっぽ/過門香で寅さんのお誕生日会
・このサキのサキ / 寅さんの涙にもらい泣き