8月は風あざみ〜

今日のチュンチュン

8月入って始めての月曜日。
東京は昨日まで、涼しく夏らしくなかったけど、
今日は久しぶりに暑さも戻り、よい天気♪
通勤途中、雀がカナブンをつかまえようと必死の状態を発見。
生きるって事は、大変すね。雀もカナブンも必死です。

画廊は、企画展も終了して、通常の常設になりました。
少し作品入れ替えて、新鮮な気持ちになります。

最近、saoriが入手したアロマディフューザー。香りの放ち方が倍増です。
表には、いつも葉っぱだけの地味な鉢植えがあったのだけど、sakiが発見して、
花を咲かせていました。かわゆす。。線香花火がぱっぱっと開いているような可憐な花。
名前も知らなかったんだわー。7年くらい前からあったけど、今年初めて花を咲かせた気がします。

そして、一日の終わりは、ギネスでしょー。オーイエー♪
この後、カレーを食べて、明日も頑張りまーす♪