新宿伊勢丹本店「大沖縄展」にいったど〜。


伊勢丹本店大沖縄展



毎年恒例の沖縄物産展in 伊勢丹本店。

平日から、ものすごいお客さんが駆けつけるこの物産展。
お昼1時くらいについたけど、食堂へは、並ばないと入れないくらいの大賑わい。
きしもと食堂もあったなー。
土日はもっとすごそうだな。

スイーツは毎年流行がちょっとずつ変わってきていて、石垣の塩をつかったロールケーキが
おいしそうだった。今度買ってみよう。

定番のサータアンダギーのゴマ味を買ってみる。
香ばしくっておいしかったぁ。
さんぴん茶と一緒に買い込み、車へ乗り込んで、車の中で食べると
ほんとなつかしい、素朴な味に、元気がもりもりっと湧いてくる。

明治神宮から近いので、土日はみんなはしごしてねー。